
ゲームばっかりやってないで

アナログ、デジタル、両方のゲームが好きで、それらのリビドーをぶちまけるブログ。そのほかにもいろいろな雑記も。

雑記

福岡探訪記 ゲームと散歩とラーメン編

後半です 2日目に部屋が無事決まって6月に移ることが決まりました。 そして3日目朝は遅くおきて、天神に直行。 お昼になったのでご飯で味の正福へ。

福岡探訪記 部屋決め編

4月の下旬にまたまた福岡に行ってきました。 前回は住む候補や不動産屋に部屋の相談をするために行ったのですが今回いよいよ部屋を決めることにしました。(決まらなかったらずっと居座ろうと思っていた)

春の山梨訪問記 【山梨BGの集い】

だいぶ時間たってしまいましたが、 3月25日に山梨のゲーム会「山梨のGBの集い」に参加していきました。 この日ってまだ桜が咲いてましたっけ?? なんか今回は早咲きでもう散ってしまったような気がしなくもなかったり。

トリックテイクについてオススメの5つのゲーム   初級編

お久しぶりです、今まで忙しくてブログが留守になってました。 皆さんはこの間どうでしたかね?? 今回はこんな雑記を書いてみました 口調が変わっているのでご了承を。

スコアシート、作ってみました。

前々から作りたかったスコアシートを作ってみました.前々から私が通っているゲームサークル、 「なかよし村のゲームの木」で使われてるスコアシートが 実用性が高く使いやすいため、この構成を参考にして自分でオリジナルのスコアシートを作ってみました。

はじめに

はじめまして、やういちと言います。 埼玉在住の社会人で、アナログゲーム界隈で顔を出します。 アナログゲーム歴が5年目になっております。 アナログゲーム全般が好きでなのはもちろんですが、特にトランプ、ドミノ等の伝統ゲームが大好物ではあります。 今までそ…